Blog

 

緊急事態宣言に伴う営業について

こんにちは。

新型コロナウイルスによる事態が日に日に深刻化していますね。

そんな中でも変わらずお仕事の方も多いことと思います。

caccoでは現在のところ対策を講じつつ営業させていただいております。

ただ、感染の正確な把握ができず、この先の拡大や収束が見えない現状ですので

明日14日(火)より5月1日(金)まで現在いただいているご予約以外のご予約の受付を停止させていただきます。

日々変わりゆく状況で判断に迷うなかで、勝手ですがこのような形をとらせていただくことをどうかご理解いただければと思っております。

この先、予定等が変わるようなことがあれば随時ご報告させていただきますので何卒よろしくお願い致します。

ご不明なことがございましたら、お電話、メール、LINE等でお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様や周りの方、どうか体調には気をつけてお過ごし下さいませ。

一覧にもどる
日々のブログ 日々のブログ

Open
10:00 - 21:00
Holiday
月曜日
Adress
〒460-0012愛知県名古屋市中区千代田2-6-2 松栄ビル2階専用駐車場はありませんが、近くの名鉄協商パーキングのみパーキングチケットをお渡しします
Access
地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」1番出口 徒歩7分
地下鉄名城線「上前津駅」1番出口 徒歩8分
       「矢場町駅」3番出口 徒歩8分
JR中央線   「鶴舞駅」 徒歩8分

Reservationご予約はこちらから

ページトップ