Blog

 

営業に関するお知らせ


いつもお世話になります。

お客様に大切なお知らせがあります。

私大野ですが、先日12月31日の夜に38度の発熱と味覚嗅覚の障害を感じ、翌日1月1日に救急病院を受診して新型コロナウイルスの抗原検査をしたところ陽性との反応がでました。

現在は保健所の指導のもと隔離での療養をしているのですが、9日(土)までは仕事の禁止を命じられました。

当初は明日5日(火)から年始の営業を開始させて頂く予定でしたが、既に頂いておりましたご予約を含め余裕をみて11日(月)まではお店を休業とさせて頂きます。

ご予約を頂いておりましたお客様や、ご来店を検討してみえたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうかご理解いただきたく思います。

今後については一刻も早い再開をとも思いますが、体調の回復次第と保健所や医療機関と相談の上で、安全を徹底的に確認したうえで営業を再開させて頂く予定でいます。

再開の日が延びる可能性もありますが、改めてその旨をご報告させて頂ければと思いますのでご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけしてしまいひとえに申し訳ございませんが、どうかよろしくお願い致します。

cacco 大野

一覧にもどる
日々のブログ 日々のブログ

Open
10:00 - 21:00
Holiday
月曜日
Adress
〒460-0012愛知県名古屋市中区千代田2-6-2 松栄ビル2階専用駐車場はありませんが、近くの名鉄協商パーキングのみパーキングチケットをお渡しします
Access
地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」1番出口 徒歩7分
地下鉄名城線「上前津駅」1番出口 徒歩8分
       「矢場町駅」3番出口 徒歩8分
JR中央線   「鶴舞駅」 徒歩8分

Reservationご予約はこちらから

ページトップ