Blog

 

仕事納め

いつもcaccoにご来店を頂きましてありがとうございます。

本日をもちまして2021年の営業を終えて仕事納めとなりました。

年明けの新型コロナウイルス感染で大変ご迷惑をおかけし明けた2021年でしたが、未だ不安定な情勢のこのコロナ禍でも変わらず沢山のお客様に足を運んで頂きました。

鬱屈とした日常が続く中で、少しのお時間でも皆様にリラックスして過ごして頂けたらなと思いながらお一人お一人をお迎えしておりました。

1人での対応のためご予約の案内がなかなかご希望に沿えなかったり、店内でも行き届かないことがあったかとますが、ご理解を頂きご来店いただけたことにただただ感謝をしております。

ありがとうございます。

1月1日より4日までの4日間を休業とさせて頂き、5日(水)より2022年の営業を開始させて頂きます。

一段と寒さの厳しい年末年始になりそうですが、どなた様も良い年をお迎えなさることを願っております。

来年もまた元気にお会いできることを楽しみにしております。

cacco 大野史也

一覧にもどる
日々のブログ 日々のブログ

Open
10:00 - 21:00
Holiday
月曜日
Adress
〒460-0012愛知県名古屋市中区千代田2-6-2 松栄ビル2階専用駐車場はありませんが、近くの名鉄協商パーキングのみパーキングチケットをお渡しします
Access
地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」1番出口 徒歩7分
地下鉄名城線「上前津駅」1番出口 徒歩8分
       「矢場町駅」3番出口 徒歩8分
JR中央線   「鶴舞駅」 徒歩8分

Reservationご予約はこちらから

ページトップ