Blog

 

今年も1年

先ほどお店を閉めまして一年を締めくくりました。

今年もたくさんのお客様に足を運んでいただきましたこと心より感謝してます。

年末にかけて忙しさを極めましたが、なんとか無事に今日を迎えられました。

今年の10月にcaccoは5周年を迎え6年目が始まりました。

少し前にお客様に「5年間で辛かったことはありますか」と聞かれました。

振り返ると辛かったことはありませんでした。

好きなことだからというと大袈裟に聞こえますが、自分が自分らしく思うままに

やっているのがcaccoなので、こんな幸せなことは無いと常々思っています。

ただただ有り難いことだと感じています。

もっともっと喜んでいただけるよう皆様に寄り添っていきたいです。

そして今年は5月に娘が誕生し、僕にとっても変化の年になりました。

お客様にも温かいお言葉やお祝いをいただき嬉しかったですし、

多くのアドバイスが心強かったです。

いつも気にかけていただきありがとうございます。

あと数時間で訪れる2024年がどのような年になるのかわかりませんが、

一つでも多くの良いことがどなたにも起こることを願っています。

どうぞ皆さま、良い年をお迎えください。

年始は6日より営業予定です。

来年もよろしくお願い致します。

一覧にもどる
日々のブログ 日々のブログ

Open
10:00 - 21:00
Holiday
月曜日
Adress
〒460-0012愛知県名古屋市中区千代田2-6-2 松栄ビル2階専用駐車場はありませんが、近くの名鉄協商パーキングのみパーキングチケットをお渡しします
Access
地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」1番出口 徒歩7分
地下鉄名城線「上前津駅」1番出口 徒歩8分
       「矢場町駅」3番出口 徒歩8分
JR中央線   「鶴舞駅」 徒歩8分

Reservationご予約はこちらから

ページトップ